忍者ブログ
  • 2024.04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/15 11:19 】 |
少し奮発

最近ダイエットをしなければと思いランニングを始めました。でも、なかなか結果が現れず、早くも心が折れそうです。さまざまなダイエットが取り上げられているけど、私は運動が1番だと思っています。目指せ今月中にマイナス5㌔!!


カーディガン 7分袖 | ナイキ スニーカー キッズ | 残業代請求 費用


自分で私の肌は結構綺麗だと自己満足しています。いくら遅くなっても嵐の録画ビデオを見ながらスチーマーや美顔器を欠かしません。コンサートに行きたいが休みが不定期でいくことができないのでDVDやブルーレイを部屋に似合わない大型液晶テレビ
の前でひとりで盛り上がっていまーす。多分他人が見たらキチガイかと思うかもしれない。これも一つのストレス解消と思っています。


アナスイ バッグ | レペット バレエシューズ | トリーバーチ 財布 | ナイキ ランニングシューズ


明日は休みだし、少し夜更かししてDVDを見まくるわ。

夜更かしは、お肌によくない、でも嵐のDVDは
見たい。
だから、しっかり洗顔して、スキンケアして
準備万端にしてDVDを見~よおう~っと。

お風呂には、少し奮発した入浴剤を入れて、
本を持ち込んでゆっくり半身浴しながら
疲れを取るわ。


ジョイントマット  | ハミルトン ベンチュラ | adidas ジャージ レディース


今日は、隣の部署のB子先輩と久々にランチ。
先輩はとっても仕事ができてで後輩にも優しくって可愛い人。
私が一番憧れている人、本当にステキなんです!

PR
【2012/09/04 10:38 】 | 未選択
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>