忍者ブログ
  • 2024.04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/16 11:11 】 |
痩せる

会社の20代から30代まだ若いのに、男女問わず肌が疲れてて張りがないなぁ~。睡眠不足・栄養バランスがおかしい・ケアができてないどれかな??仕事忙しいからケアできてないんだろうな~


ナイキ サンダル レディース | ヴェレダ ベビーバーム | ガイモ メンズ


会社でのお昼あとは、眠気を抑えるのが、結構キツイ。
食べ過ぎかなと思って量を減らしても、一向に眠気は抑えられません。
食後は、頭の方の血液が、胃に降りていってしまうのが、原因らしいが、ホント死ぬほどツライのです。
私なりの対策は、まず、月並みだが、刺激のあるガムの用意。それから、眠気を襲ってきた時用に、目薬も用意しておく。
これで駄目ならあきらめて、気付かれないよう寝ちゃいます・・・・


ハリオ 水出し茶 水出しコーヒー | ミズノ シューズ ウォーキング | ナイキ ジョーダン | 洗える ネクタイ


女の子が気にすることって、ヘアスタイルやメイクもそうだけど、やっぱりスタイルよ!ダイエットって、大半の女の子が関心を寄せていることよね~。テレビでダイエット器具やダイエット食品、「これを食べると痩せる!」、なんて言っているとついつい買ってみようかな?なんて思うから困っちゃう。お金がいくらあっても足りないわ!でも、そうやって何歳になってもキレイでいたいって、思えるような女性でいたい。おばあちゃんになっても…ね!


アディダス Tシャツ メンズ | ボルコム tシャツ | アディダス ハーフパンツ


最近仕事が忙しくって帰ってから食事を作る元気が残ってない。バランスよく食事をとるのがお肌もキレイになるしカラダにもいいってわかってはいるんだけど。野菜ジュースでも飲んでバランスとらないとな。

PR
【2012/09/09 20:23 】 | 未選択
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>